^p^

  • 日記ってめんどいね^^; - 2005.08.05 [未分類]
おはよおおおおおお
久し振りの日記の更新だよ~
性転換

という事で 男wizだったんですが、今日から女wizです
だれか結婚してください、 強くて魔よけがついてる人がいいです
うんこくさくてもきにしませんので^^

久し振りの日記なのでssいっぱいあるかなーって思ってたんですが
思っていたより少なかったり
ろうちんとはじめて ペアでのエフワン(うちのくらんではFIのことF1て呼んでます)
行ってきました。ろうちんがMRひくいのでコカに石化くらいまくりで
PC前でもこっそりわらってましたw


ろうとエフワン



でもセクハラかなしいわTT
  
先々月にクランに入ったうなぎこと羽凪が50hit!!!!!!!!1
up式いけなくてごめんねTT
おいらも年内ヤギめざそうかなぁ っておもったり^^

うなB


属性は水でNBエルフさんです^^V
おかげで結構サボれるたすかります^^

最近は公共施設内は禁煙だったり
ファミレスも時間帯によって禁煙だったり
喫煙者には肩身の狭い世のなかです
もちろんリネないでもそれは一緒です。
喫煙者として

蛍族になる日はちかそうですねTT


最近死んでばっかりで萎え萎えですが
死んでもめげないTt 強い子になりたい!
そうこの子のような・・・・・
死んでもry

endしつつも 餌だなんて。。その根性 受け継ぎたいわ
スポンサーサイト

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
