^p^

クラハン行きたかったんですが人手が足りなかったので
フラツアー開催、wiz2エルフ2de1プリ1(うちクラン員 ふら、ぺろ、おれ)
で40fいってきました^^¥
ZL食おうってはなしだったんですが。。。
40f着いてちょっとしたらZLend情報zzzzorz
みなさんオツでした

つあー


てかガッコウから帰ってきてinして
びっくり

55hitわたん
おめwwwwwwwww
誰にも言わずにこっそりなるなっていやらしい><

わったンのひところ

凄く嬉しいみたいでしたwwwうぇうぇ
 
わったんの55モーフも拝んで砂漠でDE狩り
モクモク

くまーtt


はぁはぁ
くまーから?

daiきたああああああああ
なにからでたんだろ@@;

今日の経験値^^;あんまりあがってないのは ごあいきょry

7月14日








<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
