^p^

  • すんすんす~ん^x^ - 2005.11.20 [未分類]
最近なつかしい人よぉくるわ^s^


なつい!



っちょwwwwまじなつかcccccccCCC




てか、くらはんいってたら・・。




ろうWWWW




ろうはやっぱりまぞい




ドッペ^x^





迷惑なドッペ^x^







まぁ今日の日記のメインは

うなぎから回ってきたフェチバトンなるものですわ@x@;











あなたは何フェチ?
ズバリ チラリズムフェチ^x^



異性を見る時、まず何処を見る?
正直やっぱり最初は顔でしょ
あー 顔見ないで胸元みてるときあるかも^x^;




最近プッシュできる部位
やっぱりやってる時の顔が萌える^x^;





異性の好きな部位5つ
胸!(やっぱりなんだかんだいってもでかい方がry
うなじ!(後ろから襲いたくなるlol
指!(細くて長い指とかいいよね^x^
髪 (綺麗で長い髪の毛うらやましす
あれ!(どれ?






フェチを感じる衣装は?
チャイナ服(足と胸がたまりませぬ@q@
浴衣(はだけた時の姿がなんとも^x^




バトンを渡す5人

めんどくry
ってことでここで終了^x^




<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
