^p^

  • ゆぃからのラブバトン!!!!111 - 2005.12.26 [未分類]
ゆぃかが自作?!したという
ラブバトン 答えときます^x^;;


1.何人つきあった?
  7人^x^
2.初体験何歳くらい?
  高校2年の頃だから@@17くらいかな^x^
3.付き合った中で個性的な性器は?
  バカ 俺がドリチンだからry
4.今まで付き合った人にされていやだったことある?
  浮気^x^;;;;
5.今付き合ってる人とか好きな人いる?
  彼女いる=3
6.恋人に求める条件3つ言え。
  優しさ
  可愛さ
  淫らさ
7.結婚相手に求める条件3つ言え。
  体の相性があう><
  料理がうまry
  一緒にいて落ち着く
8.自分からこくる?まつ?
  暴走列車です
9.結婚願望ある?
  あるぷー
10.失恋したらどうする?
  泣く、荒れる、OEする^x^;
11.友達いない彼(彼女)とかいないよねまさか?
  バカ!俺にいねぇよ!
12.5人回すの誰?
  心の中にとどめておきます^A^

ってなかんじで よかったかな@@;

みんなはクリスマスいかに お過ごしですか?^x^
なんつーか 24日彼女とホテルいったんだけど・・・。
満席、満席、満席。。。


僕住んでるところ田舎だから・・。
みんなやる事そんな事くらいしかないのかとおもうと、
なんか悲しくなってきたり^x^;;;

25日は車でちょっぴり遠出してみたり~。


リネクリスマスイベントのために
ちょっとだけinしたりしてたんだけど、ふらふら
いつもだれもいなくて・・。tt

でもいつもwisしたら閉店いるのわろてぃwwwwwwwwwwww

リネばっかりしてちゃだめよ\kv





このキャラ育ててナry
しゅーーー


倉庫キャラデス^x^;
なつかC

スポンサーサイト

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
