^p^

ふら。わたん。ゆぃか。ぴんくちんで
低層クラハンいってきたりしました。
途中高校時代の話になりわったんが

tt

^^;
その後も凍死しそうになったはなしやらきいたんですが、
最後にしっかりと締めくくってくれました。

よのなかry


あんな話されたらそりゃ、だれでも同意しますよ^^;
まぁ僕も同感ですが@p@

しっかし なんでみんなウルフzzzz

10f

まぁ結局レアなしですわ

はじめて 閉店とペア狩りしてみましたw
れあなんてzz

love

きたああああああああああああああああああああああああああ
ロマン love!
きゃっきゃまた狩りつれてってくだry

最後にTIのガードに殺されましたTTネタじゃなくて素です@@
そーりー ぺすさry
7.16

スポンサーサイト

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
