^p^

  • タイトルなんていらない丑だから - 2006.02.14 [未分類]
meat


こんにちは丑です
ばがだな。。。俺はneetじゃねぇよ!}{age

MEATとですよろしく



てか かっちん最近
クラチャで厨行為できないからか
か弱い僕をいじめないで>、<

かちん


某DKの皆だまされちゃだめだ!
とっても内弁慶なかっちん。。。



そんなかっちんの
リネ嫁といえば噂のあみーごこと
あみだよねー





あみ


あーあみ違い


最近非CONなうしくんを 見捨てて
con18なwizちょっぴり育てたりしてますょ。
まだ32だけど、丑のhp超えてたり・・・・
mlcでスケルトンの頭蓋骨だしたるって感じで
ブイブイいわせてたら調子乗りすぎて
マナドレのしすぎてendしちゃった><

^A^


正直おれのendより隣にいるキャラの方が
印象が強すぎる・・・


さぁ今日はSSいぱーいだよ~^^~
あ~う~^^

今年のチョコレートは彼女?彼からのお一つだけでしょうか・・



ちよこれーと



ホワイトデーにinするのが怖いです




SS編集だるくなってきたので、たまには文もかいちゃおう!
みたいな感じで今日は長文日記だぉ~
テーマは今話題のPKクランについて

思った事

1 TUEEEE
2 ちょwwwwwおまzzzz
3 ^A^

結論

自分も強くなりたいなーって実感させられたり
まぁ ヴォク厨だからよくわからないぉ^s^






ヒント:怖い







最後にいっつもWISくれる彼です
彼のおかげでネタは尽きる事がありません



^^



最近は前戯とか全然しななーっと初心を取り戻させてくれるような
WISでした


今日はがんばって奉仕したいと思う丑なのでした。
スポンサーサイト

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
