^p^

  • は~るの~うら~ら~の - 2006.03.10 [未分類]
どうも!うしくんだよ~^^~
最近携帯買い換えたからしょっちゅう携帯いじくってます。
毎日充電きれちゃう>、<
前の携帯壊れててカメラ使えなかったんで・・。なんでも
パチパチとってます、色んな女の子と とってるので
彼女には決して見せられません^エ^




まぁリネーーーーーーーーーーーー
これが噂の丑クランです! このエンブ可愛くネ?!
p^^qセンスあるぉ
20060310


クラン員とかほぼ皆無です
普通に狩してるのは・・X勝則XくらいかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


なんか・・。たまーーーにこのこのいう事がものすごいつぼに入る

ほんまもんの大阪人は違うデーー

200603102



すべる時も豪快や









兎帽子かわいいよね~^エ^

200603103


(笑)



最近仲良くなったナイトさんです>、<

200603104


アリンスアリンス






















リネージュ際コオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおオおおoおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
