^p^

  • FI日和だよ!1 - 2006.03.18 [未分類]
昨日のFIはおもしろかった>、<
pkクランと他のクランの人たちがFIでバトルしてたぉ^3^
暇だったからステキャラでみてました^8^



f1



oh リスタ地点から凄い人><




人数的にpk:反pk 3:7?4:6?そんな感じでした@p@
まぁ流石のpk側もこの人数には・・・・・。

途中pkクランが■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ってしろちゃで 叫びだして@@;;

f3


でもpkクラン人数少ないから遮断すればいいだけってかんじで^^;

いみあるのか?これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しろちゃで 遮断遮断^3^ って厨らしさをアピール!
pkの誰かの日記にのらねーかな\@q@



まぁそのあと
たいした動きもなく反pkはそのまま、FIでそれぞれ
狩にいっちょりました。


だれかわからないけど モンス大量にきて うしendWWWWWWWWWWWWWWWWW



f2





oh






あんまり動きも無いので。。つまんなくて誰かがふったパインからでた
ウルフをティムして fiお散歩してきました!


f4

ウルフTUEEEEEEEEEEE



まぁ 結局時間たって 反pk減った頃に
pkの人どんどん inしてきて・・・。
最初ちょっとだけ小競り合いもあったけど


結局fiは pkクランのものとなったとさ^3^




最後に日記のネタのために
ミノゾーン爆走してきました^3^


f5


ミノ20匹くらいひきたかったんだけど
途中でしんじゃった^3^;;;

スポンサーサイト

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
