^p^

  • うしのひwww - 2005.07.28 [未分類]
丑の日

今日は俺の日でした^^
まずは。。。
おめえw

ふぁろ52おめwwwwwwwwwww

丑の日なのでいろんな町のNPCにアイテム名書いた便箋つめて
それgetした人にそのアイテムあげるという
ちゃっちいイベントしましたw

いべんと

全茶で告知したらいろんなひとから wisがw

wis@p@

素敵な名前とかwありwwww
一応断っておきますが
ネタキャラじゃないですよ?^^;

告知してまもなく目の前で21スクgetしたひとがw
21すく

死んでいるNPCがなまめかしいw
ウッドベックですw

zel


zelおめwウェルダンですw
bテレ

bテレおめwTIでした@p@アラさがりまくりだったそうでw

dai

sktにdaiは仕込んでありました!初心者思いの俺ry
おめwよろこびすぎってw

いわwwwwww

てかクラン員もwwwwおまえ俺に振り回されすぎ@p@;
アラ底まで下げるなよあひゃひゃひゃ(゜∀。)ノ
ああ一応火田村でしたw

へんすく

ヘンスクはおーれんでしたwおめw

まだ いくつかつめてたと思いますw
ハイネもあったはず!ぎらんとかアデンとか広いところには
つめてないですよw

後日みつけたひと wisか便箋くださいねw

自分の日だったので 輝けてよかった
これぞ 丑クオリティ
なんてゆうか
丑マジック?!^^
スポンサーサイト

<< トップ >>

カテゴリ : 未分類 

admin*
designed by
